順番予約
病院情報・アクセス

自己紹介と愛犬紹介 松本さん

松本 茉佑子

松本 茉佑子

はじめまして!動物看護師の松本茉佑子です。

今年の3月に専門学校を卒業し、晴れたひ動物病院で働くことになりました。
まだまだ未熟な新米看護師ですが、精一杯頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

このブログでは今まで飼い主さまのお役に立てる情報を発信してきました

これからはそういった情報提供に加えて病院の日常のこと、スタッフのつぶやきや新商品の紹介など
様々な内容で更新していく予定です!

 

さっそくですが、今日は我が家で飼っているペットを紹介したいと思います。

 

マルチーズとトイプードルのMIX犬のみりおくんです!今月の8日で5歳の誕生日を迎えました〜

 

 

性格はわがままで俺様キャラのみりおくんです。

名前の由来は、私は宝塚歌劇団が好きで特に大好きだったタカラジェンヌの愛称からみりおと名付けました。
宝塚犬組トップスターを目指して日々磨きをかけています。

病院でお会いすることがありましたらぜひ遊んであげて下さい!

松本 茉佑子

松本 茉佑子