順番予約
病院情報・アクセス

NEWSお知らせ

NEWS

来院前にご確認ください

当院は3月12日(金)より開院いたします。

開院に先立ちまして、いくつかご案内させていただきます。

 

診察について

・ 当院は予約制ではありません。順番に診察させていただきますので診察時間内にお越し下さい。

スマートフォンからインターネットで順番をとることもできます。詳しくはこちらをご覧下さい。

順番受オンライン順番受付の使い方

 

・当院は犬猫専門です。他のペットの診察はお受けできませんので、ご了承下さい。

 

お車でお越しの方へ

当院は県道147号線に面しています(ケーズデンキ高松本店さんの向かいです)

東側(レインボー通り側)から西に進んでいただける方がスムーズに駐車場に入ることができます。

建物横に6台、裏側に2台の駐車スペースがありますのでご利用下さい。

 

新型コロナウイルス感染症への対応について

感染拡大を防ぐため、空気清浄機の設置や院内の定期的な換気、消毒を行っています。

来院される飼い主様には以下のお願いをしています

・ご来院される方のマスクの着用をお願いします

・入り口と受付にアルコール消毒を設置していますのでぜひご利用下さい

・換気のために入り口の扉を解放している場合があります。待合室ではワンちゃんネコちゃんにはリードを使用するか、ケージにお入れ下さい

 

*以前からホームページをご覧いただいている飼い主様へ

料金案内の記載内容が一部変更になっています。ご確認のうえご来院下さい。